Capricious Diary

なんとなく きまぐれに

Entries



君に決めた!!

レシラム Lv50 ひかえめ
HP: 26~27 (173)
攻撃: 22~23 (122) ▼
防御: 02~03 (106)
特攻: 10~11 (176) ▲
特防: 30~31 (140)
すば: 30~31 (110)


2V性格一致体力高めで妥協

丸々3日ストーリーほったらかしただけあった
疲れた
*CommentList

レシラムの厳選のための

久しぶりの更新です

最近ですが
ポケモン スタホ2
を中心にやってますね


ポケモンですが
続きは追記で

お久しぶり

長らく放置してました


PCですが
修理にすら出してません



手短に近状報告
基本バイトと甲子園みてます
三重県代表のいなべ総合学園の試合は甲子園行って見てきました
地元なんでね

ゲームは今更ながら
MH3やってます
たまーになるとなかなか面白くて
そのうちオンラインやりたいな
とか思ってます


ネトゲですがしばらく止めようかと思います
そのうちまた復帰するのでそのときはお願いします

ではノシ

ネームプレート

この間
知り合いのhasuki-さんにネームプレートを作っていただきました

それがこちら
judith.png



hasuki-さんありがとう^^
早速サムネイルに利用させてもらってます

数日で仕上げてくれるそうです
詳しくはこちらからどうぞ
*CommentList

誰か

誰かこれであがってみてくれ
JRMSS-20100717_204951.jpg



この後何度もリログし直したが変わらなかった
むしろひどくなった

ご案内

プロフィール

Nitori

Author:Nitori
SA
Name:Judith*
Rank:大尉4
KD:54
Style:AR
MainWeapon:SIG or AK-47
SubWeapon:C.anaconda
Clan:Free
Sensitivity:6
Crosshair:2or4


DRAGON CRUSADE
Name:Judith
Server:8&10


Device
Mouse:Razer Death Adder
MousePad:Razer Goliathus Fragged Speed Edition
Keyboarb:
Headset: Razer Carcharias

最新記事

