Capricious Diary

なんとなく きまぐれに

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


復帰

本日午後6時Dragon Crusade Ver1.8新サーバーAsanがオープンしましたちょうど自分の周りのことも一区切りついたのでドラクル復帰したいと思います寝れない廃人生活のスタートしかしどうやらサーバーが不安定で開いたと思ったら数時間メンテナンス終わったと思ったら過去の期間限定アイテムが出る始末果たしてどうなるのやら......

MGSPW

皆さんお久しぶりです今度は土日ならINできるようになりましたCW助っ人いけます!!さて先週MGSPW買いました4から約2年 OPS+からだと2年半以上でしょうか待望の新作ですね今年から改造したPSPがまったく機能していないようなのでオリジナルPSP同梱版を買いましたそしてプレイしてみた感想が非常に操作しにくいこれに尽きますね...操作タイプが3つあるのですがいずれも欠点持ちっていう仕様さらに全シリーズ共通のホフク移動不可等.....

ご案内

プロフィール

Nitori

Author:Nitori
SA
Name:Judith*
Rank:大尉4
KD:54
Style:AR
MainWeapon:SIG or AK-47
SubWeapon:C.anaconda
Clan:Free
Sensitivity:6
Crosshair:2or4


DRAGON CRUSADE
Name:Judith
Server:8&10


Device
Mouse:Razer Death Adder
MousePad:Razer Goliathus Fragged Speed Edition
Keyboarb:
Headset: Razer Carcharias

最新記事

