Capricious Diary

なんとなく きまぐれに

Entries



初めての...

それは昨日
たくあん氏によるPPグレ研究部屋に参加したときに起きました

グラボバグ

PPのあらゆる壁にキャラの顔が貼り付けられており
とてもプレイできる様子ではなかったのでSA再起動
一度練習部屋に入ったのですが特に問題はなかったので
そのままグレ研究部屋に参加
そしてCWをしました


さて
1戦目OT
問題は第4R目におきました
画面紫暗転
お約束のOS再インストールルート
むしろ修理フラグ!?
そしていつもと同じしばらくすると立ち直る

とりあえず動くうちはCWやって
終わったら再起動しよう
ということで続行

すると目を疑うような光景が
謎

腰に注目
なんか伸びてる

それでも試合に支障はなかったので普通にRとってT側

A橋のクリアリングをしに行くとそこには...
バグ3

壁<そうはさせないでござる

もちろん相手からは普通に見えてます
時々発生する見えない壁も厄介だけど
これも当然厄介です

なんだかんだで勝ち確してT側8R目
バグ4
バグ2

いろいろとカオス
ちなみにグラボバグが起きたのはこの試合だけ
そして数回画面が暗転してます

その後緊張の再起動...
生きてます 感動した


ちなみにこのとき一番心配だったのが
明日の朝までに回避できてない英雄が攻められて死なないか
本当にありがとうございました

復帰

つい先日PCが直りました
1ヶ月ほど時間がかかりましたが修理には出していません

OS入れなおして少し設定いじっただけ
ただ時間がなかった



その1ヶ月何をしていたかというと
そう
ドラクル


いつかの化石PCを持ち出してひたすらやってました

起床

PCの電源を入れる

朝食 洗顔etc 着替え

ドラクルを確認&英雄回避or出兵(帰宅時間に合わせる)

通学orバイト

帰宅(英雄もほぼ同時刻に帰還)

PCの電源を入れる

着替えetc

ドラクル確認

飯 風呂 私用をしつつ随時PC確認

お休み出兵(起床時間に合わせる)

就寝

これを廃人と言わずして何と言う!?

PC

先週土曜未明
突如画面が灰色に暗転
30秒後元の画面に戻る


すぐさま再起動するも
Windowsが起動した直後上記の症状になる
しばらくすると画面がピンク色に変わり数分後PCが落ちる


セーフモードにて起動
バックアップの作成をする
システムの復元をする(6/5まで遡る)


復元に成功する
ドライバをすべて入れ直す
入れ直したにも関わらず以下のものが
不明


該当するドライバがどこにもないので
とりあえず様子を見る


本日8時頃
今度はピンクの横線が無数に浮かび上がる
数分後同じく消失
再起動しようとするが怖くてできない←いまここ


とりあえず今から再起動してみます
PC起動時skypeには常駐しているので
いなければ察してくさださい


今後の方針
OSを入れなおす
それでもダメならおそらくビデオカードが亡くなった可能性が高い

何か解決策がわかる方
別のPCで
IRC irc.friend-chat.jp
#Nitori

にいますので教えてください
では死なないこと祈って再起動へいってきます

OMT season4

どうやらまた大会があるみたいですね


私は今まで抽選落ちとかで出たことないのですが
今回は

ちょっと頑張ってみようかな

とか思ってます


というわけで
こんな私を拾ってくれるクラン募集してます
雑魚ですがなにとぞよろしくおねがします

復帰

本日午後6時
Dragon Crusade Ver1.8新サーバー
Asan
がオープンしました



ちょうど自分の周りのことも一区切りついたので
ドラクル復帰したいと思います
寝れない廃人生活のスタート

しかし
どうやらサーバーが不安定で
開いたと思ったら数時間メンテナンス
終わったと思ったら過去の期間限定アイテムが出る始末
果たしてどうなるのやら...

ご案内

プロフィール

Nitori

Author:Nitori
SA
Name:Judith*
Rank:大尉4
KD:54
Style:AR
MainWeapon:SIG or AK-47
SubWeapon:C.anaconda
Clan:Free
Sensitivity:6
Crosshair:2or4


DRAGON CRUSADE
Name:Judith
Server:8&10


Device
Mouse:Razer Death Adder
MousePad:Razer Goliathus Fragged Speed Edition
Keyboarb:
Headset: Razer Carcharias

最新記事

